北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのペコちゃん&ポコちゃんのお世話に行ってきました♪

2024年10月22日(火)

今日はお天気になりましたが風が冷たくて寒かった札幌地方です晴れ

日中も気温が10度ちょっとだったので今日は寒かったです汗

体がまだ寒さに慣れていないので冷やさないように厚着しています^^;

先日、ペコちゃん&ポコちゃんのお世話に行ってきました三毛猫オッドアイ猫音譜

妹ちゃんのペコちゃんですオッドアイ猫音譜

甘えん坊さんですが自由気ままでマイペースな子ですおねがい

お兄ちゃんのポコちゃんです三毛猫音譜

甘えん坊さんでおっとりさんですがいざというときはしっかり者ですニコニコ

前日は冷え込んで心配しておりましたが当日はお天気も復活して日差しも入って温かくなったので2匹ものんびり過ごしておりました三毛猫オッドアイ猫音譜

我が家の星と雫と色味が似ていて性格も似てるのでうちの子達を見ているみたいです(笑)

毎回この可愛さに癒されておりますラブラブラブ

本日の我が家の子達ですわんわんわんわんわんわん三毛猫音譜

お泊りに来ていたりったんとミルくんは今日無事にお家に帰っていきましたわんわんわんわんキラキラ

今日からチワプーのノエルくんが来ておりますわんわん音譜

昨夜はりったんとネコたちが一緒に遊んで大盛り上がりしておりました三毛猫三毛猫わんわんアップ

ちびっ子たちが遊んでいるのを横目に我が家のボスは悠々とソファでのんびりしていました三毛猫音譜音譜音譜平和です(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

 

ページトップへ▲